認定NPO法人に認定されました。

いつも成年後見もやいをご支援いただきありがとうございます。

この度、成年後見もやいは認定NPO法人として認定されることとなりました。

認定NPO法人とはNPO法人としての社会的な信用度を示すもので、成年後見もやいは認定のための取り組みを行って参りました。認定NPO法人は、国内のNPO法人全体の3%の法人のみがが認定されており、一般のNPO法人と比べて厳しい認定基準が設けられている分、認定NPO法人に寄付した個人・法人に税制の優遇ができるようになっております。

この認定NPO法人の認定は、皆様が成年後見もやいの活動をご理解・支援してくださったからこそできたことであると思っております。これからも皆様からの信頼に応えることができる法人づくりに取り組んでいきたいと思います。

                              特定非営利活動法人成年後見もやい

PAGE TOP